頂き物 | Panlog

Panlog

気ままに更新




今日はだぴょんちゃんがお仕事ついでに

渋谷のVIRON(ヴィロン) に行くとゆーので

パンをお願いして買ってきていただいちゃいました。

ありがとう☆(^∇^)


One Wish

バケットは超歯ごたえバリバリ

美味しかった♪(デカイけど)

ショコラも大きいのね~(*^▽^*)



  銀のぶどう    の「秀くりーむ」


One Wish

だぴょんちゃんがお土産にくれた~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

抹茶味も一緒にいただいたけど・・・ 

写真忘れて食べちゃった(/ω\)

美味しかったです♪ご馳走さまでした☆



種なしの富有柿。四角い形が特徴かな?


One Wish

とっても美味しいので大好きなカキなの。

毎年m田さんがおすそわけしてくれるのです。

ありがとうございます☆


m田さんからこのカキを頂くと 季節の変わり目。

毎年お知らしてもらっているようで~す♪