Halloween 1 | Panlog

Panlog

気ままに更新

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが

みなさまお元気?


昼間は日差しが強くて暑かったりするし

体温調節が難しいよね(´。` ) =3


先週から娘は風邪をひきまして・・・、

今はだいぶ復活しました。が

昨晩は久々に 私が発熱しちゃった(*'-'*)エヘヘ


風邪ひかないように気をつけてね☆


咳してる人はマスク着用がエチケットですっ!!

たまにさー・・・ わざとかよっ!!o(`ω´*)o 

つーくらい、人の目の前で咳&クシャミをかます奴がいる!!

・・・・・・・・・。

いらっしゃりますが、すげー迷惑なのでやめてください。

(と、ホントは本人の前でいつも言いたい・・・ケド言えないo(TヘTo) くぅ)


まっ、それはさておき。


One Wish

もうすぐハロウィンだね~♪


いろんな場所でハロウィンの飾りを見かけます。


(↑↓横浜ワールドポーターズ)
One Wish



クリスピークリームドーナツ  では

One Wish
ハロウィンシーズン限定のドーナツが発売中ですよ~!


『ハロウィン ジャック』『スパイダー カスタード』『パンプキン チョコ トリート』


どれも美味しかったけど♪

私はスパイダーカスタードが好きだなぁ(*^-^*)



明日は元町ハロウィンパーティー♪

お天気が悪くなりませんように☆☆☆