サイン発見! | Panlog

Panlog

気ままに更新


One Wish

モモのおもちゃを買いに ヨネヤマプランテイションへ

(ここのソフトクリーム美味しいのよ~♪)


アイスを食べながらふと見つけた・・・・・



One Wish


竹野内豊さん 上戸彩さん 原田美枝子さん のサインが貼ってあったえ゛!

去年放送された 【 流星 】 の撮影で来たんだって。

好きなドラマだったからはーと 毎週かかさず見てましたよ好懐かしいなぁ。




One Wish 本日のモモさん


あんまりご機嫌よくないみたいでした・・・・・

(だからオモチャ買いに行ったの。親バカで苦笑


元気そうだったけど。


ママもハーもモモがいなくて寂しいよぉーなく 

アレルギーなんかになってしまって ごめんねーなみだ