お散歩♪ | Panlog

Panlog

気ままに更新

今日は お天気がよかったので  (風はとても強かったけどねΣ(・ω・ノ)ノ!w )


根岸森林公園に行ってきた


           One's healing

馬の博物館があったり



           One's healing



馬が飼育されていて 月に2回乗馬体験やっていたり



競走馬だったお馬さん達もいるから 毛並みも毛艶もよい馬がいるのね



           One's healing

                   


この子は  ダイワタゴール  白馬よっ! 白馬!!


JRA中山競馬場で誘導馬をしていたんだって。キレーだった合格


馬って 目がすごく可愛いくてさ  そんでまつ毛もフサフサ(羨ましいドキドキ


優しそうな 癒し系オーラがでてるんだよね~(o^^o)ふふっ♪


次回の乗馬体験には申し込んでみようかな?




自宅から 公園まで行くのに  車で少し移動時間がかかるんだけど


木がいっぱいある広い公園で ゆっくりお散歩して 気分転換したいな~



と思って行ったのに・・・・・




ボールなげ  ムキになってやっちゃったよ  ププッ ( ̄m ̄*)


R がめっちゃ本気で なげるんだもんさー 


手が痛かったぜー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


身軽に動けないアラフォーには チト辛かったけど


久しぶりに キャイキャイできて楽しかったなー♡♥(。´▽`。)♥♡


またみんなで行こうね~♪



たまに体を動かすと もう少し俊敏に動き回れるように 


少しは体を鍛えてみようかな・・・・


なんて思うけど     (´-ω-`)う~ん   

  

ガラにもないことをするのは やっぱりよくない


無理はよくないよな


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



美味しいもの大好きー音譜 (*'-'*)エヘヘ