ハロウィン(▼∀▼)† | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

☠🎃HappyHalloween🍭🍬

毎年 お家でしている ハロウィンパーティー。
今年は 食いしん坊君の 小さなお友達(壊し屋君)と 一緒でした。
 今6歳。なんと9歳差!
壊し屋君が1歳半 食いしん坊君が 10歳の時からの 仲良しさんです。
お互い 一人っ子で お兄ちゃん 弟と 思っていて 週一 で 遊んでいます。

壊し屋君のお家には 山の上に セカンドハウスがあって、そこにお泊まりしてきました。

お家の中に飾り付けをして、食いしん坊君は ゾンビ?何故か 進撃の巨人のマント。
父は ピカチュウ。
壊し屋君は ポケモンの サトシ君に 変身し 夕食は 海鮮BBQをして 楽しみました。

壊し屋君を 楽しませようと、大きな大きな 水風船 直径70cm。と エアサッカーを用意しました。
水風船は 2個あったのですが、食いしん坊君が 壊し屋君が来る前に 膨らませようとして 失敗!使い物にならなくなってしまいました(´・ ・`)
もう1つあるから(๑•̀ㅂ•́)و✧と思って 水を入れて膨らませました。
壊し屋君が来て 喜んで遊び始めました。
しかし 5分もたたず バッシャーンと。割れてしまいました₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
しかたない 風船だもん 割れるよね(/;ω;\)
次に エアサッカーを見つけました。
スイッチを入れる前に 壊し屋君 両手で持って 床に叩きつけました!!。。。。。。。。。。壊れますよね。。。。。。変な音がして 動かなくなりました(´ω`)トホホ…
遊ぶ前に 壊れた( 。∀ ゚).。இ
仕方ない。。形あるものは 壊れるよね。。


おもちゃが  なくなりました。

それでは  と  飾り付けている  バルーンで遊び始めました。

飾り付け。。。。ではなくなってしまいました。部屋の中が バルーンで 散らかっている状態になってしまいました。( ๑´࿀`๑)=3


仕方ない。喜んで 楽しく遊んでくれたら  十分です。


BBQは  赤潮の関係で  二枚貝がなく、カニ  イカ  エビ サザエ  サーモンのホイル焼き  焼きおにぎり  焼き鳥  ハッセルバックポテト  最後に マシュマロ。

美味しかったです。


今年の  お楽しみは  これでお終い。

クリスマスパーティは  お家でこじんまりと。

なんせ  食いしん坊君  受験生なので!!

サクラサクまで  お楽しみは  お預けです。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


ららちゃん  最近は  気候が良くなったのか  走り回って元気いっぱいです。

もう10歳半なのに。嬉しい限りです(^.^)♡‬



散らかってる写真で  ゴメンなさい(/. .\)

ハロウィンカラーの  オレンジ色のハートで。(食いしん坊君が  作っていました(●︎´▽︎`●︎))