祝 10歳\(^0^)/ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

我が家の愛兎  ららちゃん。

ついに10歳を迎えました!!


ららちゃんは  我が家でお迎えした  初めてのうさぎさん。


お迎えする時は  何の知識もなく  ストレスに弱い動物なので  環境に慣れず  すぐにお月様に行ったらどうしよう??  なんて  ハラハラしていました。


実際  私たちの接し方が悪いのか  ららちゃんの性格なのか  若い頃は  あまり懐いている風では  ありませんでした。


うさぎさんは  こんなものなのか?と思っていましたが いつの頃か  突然  甘えたになりました!


名前を呼べば飛んできて  追いかけごっこをしたり  一緒に寝たり  つねに  誰かの傍に寄り添っているように  なりました。


最近は  筋肉がなくなってきて、体のお手入れをする時など  ふらつく事が  増えてきました。


眠っていても  おっとっと~!とふらついてみたり。。


高い場所に  飛び上がれなくなったり、トイレが使えなくなったり。。


そりゃあ10歳だもんね。人間で言うと90歳を  超えているのだから  仕方ないですね。


しかし  毎朝晩  食いしん坊君と  しっかり運動をしています。ららちゃんも  楽しそうに🎶食いしん坊君を  追いかけ回しています( *´꒳`* )


食いしん坊君曰く  後6年は  頑張ってもらわなきゃね!

なんなら  ギネスに載るくらい!!なんて  言っています\(*Ü*)/


ららちゃん  お誕生日おめでとう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

まだまだ  長生きして  私達の傍にいてね。