パーンチン グー(*•̀ᴗ•́*) | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

ららちゃん  最近  ボール遊びをよくします。

そこで  ケージの中に  ボールを吊るしてみました。

するとすぐに  パーンチン  グー(*•̀ᴗ•́*)👍

遊んでいました。


ぽっぽちゃんは  食べ物だと思ったのか  紐に噛みつき  引っ張り  尻もちをついていました。

危ないので  お取り上げ~(´・_・`)

マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ

暑いですねぇ

そこで今日は  くいしん坊君  こんなのを作りました。



Lattebaseの  甘さ控えめと  ハーゲンダッツ  バニラと氷をミキサーで  ガガガガガガ。

コップに注いで  生クリームをクルクル。

シナモンをパッパッパ。

出来上がりデーす。

フローズンのようで  とても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

あまりの美味しさに  母は一気に飲んでしまい  頭がキーン(|| ゚Д゚)

また作って欲しいです。