うさぎさんの お勉強 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

くいしん坊君が  ニコニコしながら  学校から帰って来ました。

お母さーん  こんなの借りてきたよ〜。

と見せてくれたのが  これです。



図書館で借りてきたそうです。

偶然見つけて、これは読まなきゃ!!  お母さん  喜ぶだろうから  借りなきゃ!!と思ったそうです

くいしん坊君は  すでに読んでいて  母もすぐに読んでみました。

うさぎさんの本は  何冊か読んでいるので  そうだな~  やっぱりそうかと思いながら  読みました。

しかし新しい発見もあり、一気に読んでしまいました。

が、ショックな事が!

うさぎさんの平均寿命は  7歳!!

ららちゃん  7歳です。

くいしん坊君と 「ららちゃんは大丈夫。気持ちは若いもんねぇ♡」と 。

今日  元気でも  明日は分からない  うさぎさん。

具合が悪くても  隠すうさぎさん。

ららぽっぽちゃん  しっかり  見守っていきたいと  思います。

マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ

ボールで遊ぶ  ららちゃん。

可愛いんです♡