おめでとう | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

くいしん坊君。今日  合気道3級の残りの審査  受けて来ました。

先週1つ残して全てOkをもらっていたのに、師範が2つしなさい。と

武器技で、サムハラ  攻撃と受けです。

ほぼ覚えていた  くいしん坊君は  慎重に慎重に進めていきました。

しかし少し角度が違うと  やり直し。1箇所間違えたら  最初から。と  厳しい!!

しまいには、技の意味をわかってしてる?分かっていないとダメ!と言われ  師範からお兄ちゃん先生に交代。

技の意味と手順を教えてやってくれ。だって!

今まで  意味なんて言われた事もないし、考えたこともなかったくいしん坊君。

お兄ちゃん先生に  一生懸命  教えて貰いました。

お兄ちゃん先生にOkを貰い  審査再開。見事  合格しました٩(ˊᗜˋ*)و

残り1つで  自信があると言っていたので、早く帰れると思っていた母。気付けば1時間半もたっていました。

母はその間  ハラハラドキドキ😍

やはり  準指導員になるには  師範も厳しくなるのですね(´△`)

来週からちびっ子相手に  頑張らなければいけませんね(∩´∀`∩)

早く  茶帯と賞状  くれないかなぁ?

マイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロマイメロ

買い物をして帰って来て  荷物を置いたら  レタスがコロン。

それを見逃さず  イタズラをしに来た  ららちゃん。



現行犯だぞ!!