冷や冷やロフト | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

暑くなってきましたね(´・_・`)

ららぽっぽちゃんには  またまた厳しい季節がやってきます。

6月で7歳になる  ららちゃん。

(ぽっぽちゃんは6歳です。)

シニアになり  夏の暑さに耐えられるか  心配です。

そこで  こんなのを買ってきました。



取り付けたら  こんな感じです。



初めて見たららちゃん。

最初は  なんだこれ~?と乗ってくれませんでした。

乗せてあげると



ふんふん  冷こいぞ(*º ロ º *)!!

しかし  すぐに下りてしまいました。

今はお食事中。

気に入ってくれるかな?

ららちゃんは  警戒心が強いから、なかなか使ってくれないかも(´・_・`)

ちなみに  ぽっぽちゃんには  Sサイズの冷や冷やマットを2枚置いています。

これで快適に過ごしてくれたら  いいなぁ( *´︶`*)