牡蠣にあたったよー(´;ω;`) | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

日曜日のお夕飯に  おじいちゃん👴おばあちゃん👵のお家で食べた  牡蠣。美味しかったです。

しかし夜中のam1:30頃から  母  何だかお腹の調子が悪くなってきて  気持ち悪い😩

眠たいのに  眠れない。

眠れない時間を過ごし  am5:00になりました。

いつも5時に起きる  食いしん坊君。

お母さん  お腹が痛いよー(´;ω;`)

と言うと  食いしん坊君が  何だか僕も?!

そう言い  何と嘔吐してしまったのです。

二人で苦しんでいたら、父がお仕事から  帰ってきました。

食いしん坊君は  嘔吐が酷く  母は下痢が酷かったのです。

病院が空いてくる時間になり  とりあえず食いしん坊君だけでも  病院へ行く事になりました。

母はお留守番。父にお願いしました。

原因はやはり  牡蠣ウイルスによる胃腸炎でした。

嘔吐しているので  点滴をしてもらっていたそうです。

すると  父まで気持ち悪くなったらしく  病院で嘔吐(*º ロ º *)!!

3人全滅です。

お熱は手を当てて  ないな(´・_・`)と言っていたのに  病院で測ったら37.7℃。それを聞いた母も  すぐに測ってみました。37.8℃。父もありました。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
夕方になり  嘔吐下痢は  少し収まってきました。

しかしお熱が  食いしん坊君38.7℃。母38.3℃。

食いしん坊君  明日も学校はお休みですね。

今は比較的  症状の軽い父が  お粥を作ってくれています。

食べられるかなぁ?

みなさんも  牡蠣には十分  お気を付けくださいませ。

ホントに  辛い(;_;)