衣替え | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は  母  気合いを入れて、食いしん坊君のお洋服を  入れ替えました。

二人の従兄のお下がりをたくさんもらう  衣装持ちの食いしん坊君👍

本当にたくさんあります。

ありがたいことに  ほとんど服は買った事がありません‼️

学生服まで  お下がりをもらっています😅

小さくなって捨てるもの。これ!よく着たなぁ  小さかったなぁ😢なんて思いながらも  思いきってごみ袋へ。

少しスッキリして  気分も変わりましたよ🎶

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

さて  珍しく父がご馳走をしてくれると言うので  外食に行きました🙌

バイキングでカレーを食べました。

食いしん坊君に  カレー取ってきて💖とお願いしたところ……こんなカレーが  やってきました。



母の顔だそうです😅食べ物で遊んでは  いけませんよ😥

🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

そして  ららちゃんとぽっぽちゃんには  にいに特製サラダを作ってあげていました。

にいにが撮影📷



にいに  ありがとう😆💕✨美味しそうだわ🎵

と言ってくれたかどうか❔!

ぽっぽちゃんは  写真を撮る間もなく  完食してしまいました。

ららちゃんは  少ーし残していました。

ららちゃんは  姫なんだから😁