師範ひどい | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は  食いしん坊君  合気道でした。

11月の始めにある  審査に向け  頑張っています。

次の級に向け  新しい技を覚えたいのに、師範はいつも  「食いしん坊は  小さい子に教えてあげて✨」と言い  体術が覚えられません。

一方  補助の先生は、武器術で  すでに2級まで受けられる技まで  教えてくれていました。

体術が苦手な  食いしん坊君。武器ばかり覚えてしまい……

早く教えてくれないと  進級審査に、間に合わないよー😭と言っていました。

前回は6月にあり、5級に見事合格して  緑帯から紫帯に  変わりました🎵

しかし  なかなか紫帯がもらえません⁉️

大抵は2、3ヵ月で  新しい帯はくれるのに、もう4ヵ月😞

食いしん坊君  補助の先生には、まだかなぁ?と聞いていました。しかし  まだやぁ😊と言われていました。

が、後1ヵ月もすると  次の進級審査。遅すぎます‼️

今日  師範が食いしん坊君に言いました。

食いしん坊は次は5級全部だな😃……と❔!

違うよー‼️5級は終わったよ。次は4級受けるんだよー‼️紫帯……遅いね🐌💨💨

‼️!‼️!‼️!えっ👀⁉️食いしん坊  次4級か⁉️紫帯……申請してない‼️

えーーーーー⁉️ひどいぃぃ😭💔

師範  右手を軽く挙げて  ごめんごめん💦と……。

勘違いしていたそうです。

そりぁ  新しい帯来ませんよ😅

新しい技も教えてくれませんよ😅

武器術ばかり進んで  体術はぜんぜん😨

つぎの審査  どうしてくれるんだ😡落ちるじゃないか😡

ごめんごめんじゃ  すまないぞ😡

4級は一発合格を狙っていたのに‼️

紫帯も  入った時からの憧れで  やっと手が届き  楽しみにしていたのに😢

今からの申請では  今年中にくれるかどうか……。

勘違いは  誰にでもあることです。

けど😞けど😞ひどいぃぃ😭💔 早くちょうだいよーー😭食いしん坊君の叫びでした。