お弁当 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は 遠足でした音譜


朝早くから起きて、お弁当を一緒に 作りました。


母が用意し 食いしん坊君がお弁当箱に つめていきました。


どうでしょうはてなマーク


                            ↓ 



お弁当箱が とっても大きく 隙間だらけあせる


だけど上手に詰めているでしょはてなマーク



帰って来て


母「お弁当全部食べられたはてなマーク


坊「うんニコニコ


母「あんなにたくさん入ってたのにはてなマーク多かったでしょはてなマーク


坊「多かったけど お母さん半分食べてたでしょ!?


母・・・・・・・・・・・・・!?


坊「ご飯が半分減ってたもんしょぼん


母「それは 食いしん坊君が 走り回って暴れるから ご飯が横によったんだよえっ


いくら食いしん坊の母でも 子供のお弁当を こっそり食べたりはしませんよガーン


遠足はとっても楽しく、たくさん話しをしてくれましたよラブラブ