明日は遠足♡ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

明日は食いしん坊君 楽しい楽しい遠足です音譜


遠足の準備は 今日から始まっています。


2年生は ご飯を炊くビックリマークそして明日の朝は お野菜を洗ったり お弁当箱につめたりしなければ いけません。


今日はお米を洗って ご飯を炊きました。


しかし早起きの食いしん坊君。


早い時には4時30分に起きる子です!!


すると・・・・・・・・・・・・・・・


坊「明日は 3時に起きなきゃねニコニコ


母「何を言ってるのプンプン


坊「だって明日は お弁当をつくらなきゃいけないでしょはてなマーク


母「お母さんは 6時に起きるつもりだったんだけど・・・・・・・・ガーン


坊「それでできるの!?


母「じゃあ5時30分に起きて 一緒に作ろうダウン


坊「わかったニコニコ


いくらなんでも 3時はないでしょうえっ


明日 上手にお弁当箱に 詰められるのでしょうかパー