コメント王は誰? | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日はお外ご飯でした。


色んな物を少しずつ食べて お腹いっぱいになりました。


母は最期に お茶漬けを食べたのですが 父は前から気になっていた はちみつトースト(トーストにはちみつとチョコレートとアイスがのっている)を頼んでみましたグッド!


母も食いしん坊君も 食べた事がありませんでした。


注文して3人で ドキドキラブラブ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


最初に母が食べました。


母「トーストにはちみつとチョコとアイスがのっているだけ・・・・・・・・・汗


坊「普通じゃなーいはてなマーク


父「別に別々で食べていいんじゃないはてなマーク


坊「それダジャレーニコニコ


母「じゃあ食いしん坊君の コメントははてなマークさあ どうぞパー


坊「アイスクリームとちょこれーとの 組み合わせがいいねぇドキドキ


父母・・・・・・・・・・・・・汗


3人とも どっこいどっこいだと思うのは 母だけでしょうかあせる


みなさん どー思いますはてなマーク