お母さんラブ♥ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は食いしん坊君  バドミントンの日でした。

そして母は月一度の  お当番でした。

いつもは学校までバドの用具を持って行って  帰ってしまうので、練習の様子はお当番の日しか見られません。

真面目にしているのか、楽しくやっているのか、母は少しドキドキ音譜

しかし今日は、明日上級生が試合の為  コートは上級生が練習試合で3面とも使ってしまい、下級生のちびっこ軍団は体育館の隅っこで  ステップや柔軟体操(  ゚ ▽ ゚ ;)

最後にはコーチに言われて  色鬼が始まりました。

途中  水分補給に来た時に食いしん坊君は  母と手を繋いでブンブンしました。

それを見たコーチ

コーチ「甘えん坊やな。何年生になったんや?」  

と言われて食いしん坊君は  元気に

坊「2年生ドキドキ

またまた練習?遊びに戻り  練習時間終了となりました。

整列してコーチの話しを聞くときに  目の前にいる母に

坊「お母ちゃんニコニコ

と呼びました。

するとコーチは

コーチ「食いしん坊君は  お母ちゃんを愛してるんやな(*^.^*)」

と言われてしまいました。

母は嬉しいやら  少し恥ずかしいやらで……………………。

まぁ いつまで言ってくれるかわかりませんが、言ってくれている間は  喜んでおきますラブラブ!