自信があるんだ! | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君が 夜ベッドで お話ししてくれました。


ららちゃんぽっぽちゃんの事 学校の事 色々。


そして


坊「僕今度のテスト 何点取れるかなはてなマーク


母「自信はあるのはてなマーク


坊「うん。」


母「お~~~~~ビックリマーク


坊「そうだなぁ 60点以上はあると思うよチョキ


母「60点~~~~~!?そんなので 自信があるなんて 言うな~~~~!!


腕をぺっち~~~~ンパー


食いしん坊君も負けていません。


坊「どうしてたたくんだ~~~~~プンプンぺっち~~~~ンパー


母「せめて 80点くらい言ってよねぇ。ぺっち~~~~~ンパー


坊「50点以上なら いいじゃないかぁ~~~~。ぺっち~~~~ンパー


母「2年生で50点なんて だめだ~~~。ぺっち~~~~~ンパー


坊「どうして100点とらなきゃ 叩かれるんだぁ~~。ぺっち~~~~んパー


母「100点なんて言ってな~~いビックリマーク自信があるで60点は ないでしょはてなマークぺっち~~~~~ンパー


坊「痛い 痛い ぺっち~~~~ンパー


母「おかあさんだって痛い ぺっち~~~~~ンパー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


何度叩きあったでしょうかあせる


だけど 自信があるで 60点はないと思いませんかガーン


最後は


坊「あっビックリマーク僕 トイレ ちょっと待っててねぇ音譜


と トイレで頑張っていましたグー