爪切りぃ~ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

ららちゃんとぽっぽちゃん やっと爪を切る事が できました。


いつも行っていたところが 切ってくれなくなり、新しく探しました。


病院という方法もあるのですが 何だか敷居が高くて………あせる


ペットショップで探しました。


車で40分弱かかる所で ららぽっぽにしたら 長旅になりますビックリマーク


車の中ではバッグから出してあげて 抱っこをしていました。


ららちゃんは 40分間ず~~~~っとおとなしく ひざに座っていました。


ぽっぽちゃんは 20分はじっとしていたかなぁはてなマークあとは興味津々で チョロチョロ チョロチョロと動き回っていました。


こういう時って 性格がでるものですねにひひ


  らら。。。。。。。。普段は強気 でも怖がり 学習能力が高い 甘えん坊


  ぽっぽ。。。。。。いつもぽ~~~~っとしている しかし何事にも 興味津々 おっとりちゃん 甘えん坊


甘えん坊だけは 一緒で母の♡を わしづかみですラブラブ!