まさかの!? | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日 食いしん坊君が まさかのなんと・・・・・・なんと・・・・・


ラブレターをもらってきました!!


  食いしん坊君へ


 いつもさんがくのとき おしえてくれて ありがとうドキドキ


 これからも 仲良くしようね。


裏のには


 てがみをあげたかった Kより


 食いしん坊さんへ


ハートまで 書いてあったんですよビックリマーク


初めての ラブレターじゃないですか!?


幼稚園の時に 女の子から お手紙をもらった事はありましたが


それとは 違うえっ


母的には 嫉妬ですよ~~~~~~~~~しょぼん


初めてのラブレター。


ブログに投稿して ごめんねべーっだ!