亀のはずが・・・ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

これは 母が昔作った ボンボンカメさんです。


この大きな亀さんに 子亀 孫亀がいました。


食いしん坊君は気に入っていて 今日突然


坊「これ 作ってみたいビックリマークと・・・・・。」

簡単と言えば簡単なのですが 細かい作業の苦手な 食いしん坊君にはちょっとガーン


と思いながら 作り始めました。


亀さんだったのが 作っている途中で 羊さんに変えると。


しかし出来上がったのは これでした。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


羊さんというよりは 色が違うけど 角がぽっぽちゃんの 耳に似ていて ぽっぽちゃんになりました!!


まぁ 初めてにしたら 上手に出来たのでは ないでしょうかにひひ



Android携帯からの投稿