かご | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は ららちゃんです音譜


チモシー入れが かじられて ボロボロになり 新しく買いました。


またかじられてもいいように 100均のカゴです。


もちろんチモシーを入れるのですが ムシャムシャ食べ終わった後 何を思ったかスポンビックリマーク


カゴの中に入って くつろいだり 寝たり・・・・・ぐぅぐぅ


チモシー入れなのに 食べている時以外は 入ってしまっています!!


体の大きさに ピッタリ合ったのでしょうかはてなマーク


今はららちゃんの お気に入りの場所になっていますニコニコ


Android携帯からの投稿