九級位審査 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は 食いしん坊君の 合氣道の審査の日でした。


初めて受ける審査 さぞ緊張しているかと思えば・・・・・・・・・


師範「さて誰からしようかはてなマーク九級位からに・・・・・・・」


師範の言葉を遮るかのように 食いしん坊君が


坊「はいパー


手を挙げました。


師範「おっ すごいな。じゃあ 食いしん坊から やろうか。」


礼から始まり 次々こなしていく食いしん坊君。


時々 もう一回やって 足が逆 等 注意されていました。


無事終わり 嬉しくなった食いしん坊君。


スキップで自分の場所に戻っていると


師範「そこ スキップじゃなくて 膝行で行く やり直し。」


と言われていましたガーン


そして母には 聞こえてしまいました耳


師範が助手先生に 「もう一歩やな。」と 言ったのをビックリマーク


さて合否はいかに!?


いつ発表だろうはてなマーク


食いしん坊君も母も ドキドキですドキドキ


合格出来たらいいなぁ。