おおかみ君 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

11月20日に 悪者は誰?という記事があります。


実はあれは 1年生の学習発表会での 劇のお話しでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


幼稚園 年少さんの時 てぶくろ と言うお話しの劇をしました。


食いしん坊君は おおかみ役がしたかったのですが 人数が一人多く 食いしん坊君が譲り いのしし役になりました。


今回 食いしん坊君は 給食係りの役をしたかったのに またもや人数が一人多く 譲ってなんと今回は おおかみ役になりました。


なんだか 皮肉なもんですねべーっだ!


どちらも 嫌われ者のおおかみさんで 主役的存在です。


今回のおおかみ役は みんなが優しく 許してくれるシーンの 担当でした。


うれしくて泣く場面では 一生懸命 涙を拭いていて 上手にできていましたニコニコ


ただし前日に 


坊「茶色い服 上と下用意して 明日には持って行かなきゃ いけないんだよ~ビックリマーク


と 母を慌てさせるのは やめてくださいねあせる