しもやけ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

食いしん坊君 早くも”しもやけ”が 4か所も出来てしまいました!!


毎年 ”霜焼け食いしん坊”に なるのですが 今年は速いです。


最近 寒いですもんねぇ。


2年前の”しもやけ”は ひどかったんです。


その為 スキーの予定が 延期延期 延期延期となり 雪がなくなるぅ~~~~と 大騒ぎしたことがありました。


今年はスキーよりも 大久野島(うさぎ島)に 行きたいと言ったので 3月にまた行く予定です。


しかし食いしん坊君 2年前の悪夢がよみがえったのか 


坊「早くしもやけ 治さないと うさぎ島にいけなくなるぅ~~~~~叫び


と一人大騒ぎですあせる 


お風呂に入って モミモミしなきゃあせる


足湯するから 用意してよ~~~あせる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン


食いしん坊君 安心していいよ。


スキーと違って うさぎ島には 歩ける限り行けるからねニコニコ