次から 次へと | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

昨日の夜 食いしん坊君を寝かしつけてから


母 一人の時間ドキドキ


・・・・・10時過ぎ 何か聞こえるはてなマーク耳


気のせいはてなマークららちゃんウサギはてなマークいや 聞こえないはてなマーク


2階からかすかに聞こえる  


食いしん坊君の うめき声のような・・・はてなマーク


見に行ったら やっぱりビックリマーク


坊「う~~ん・・・ う~~んショック!


よく1階まで聞こえたな!?と思うくらい 小さな声でうなっていました。


母「どうしたのはてなマーク


坊「左の耳が痛いよ~しょぼん


真っ赤っ赤になって 少し腫れてるはてなマーク


触ると痛がるし とりあえず 冷やしてみよう


濡らしたタオルを 耳に当てても痛いあせる


眠たいのに 痛くて眠れないと辛そうしょぼん


明日は 耳鼻科だな 自転車充電(電動自転車)あったかなはてなマーク


などと考えている間に 11:30になりました。


しかし 「痛い 痛い」と言うのですが


左耳を下にして ずっと寝ていたからじゃないのかなはてなマーク 


と思うように なってきました。


その後 大騒ぎしながら ようやく寝てくれてぐぅぐぅ


朝 耳は痛くない耳足はかゆいだけで 今は痛くないあし


ホッとした 母ニコニコ


ではでは 幼稚園へ走る人と思ったら 今度は「しんどいカゼ」と・・・汗


お熱を測っても なし。


寝不足でしょう。


坊「しんどいよ~ しんどいよ~しょぼん


泣きべそをかいていましたが 幼稚園バスに乗せて


母は笑顔で いってらっしゃ~いパー


だけど今 幼稚園から「お迎え来てください。」と


電話がないか 気になる母でしたあせる