今日もさんざん・・・・・ | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

スキーが延期になり あっちこっち 出かけてきました。


まず・・・買い物にカバン


お店の中で あまりゴソゴソしない 食いしん坊君ですが


お肉屋さんだけは 違います。


テンション高くなるのかなぁあせる


今日も言う事を聞かずに ゴソゴソしていたので


お会計は父に まかせて 母は食いしん坊君と外で 待っていました。


そのまま 昨日お休みだった 図書館本に。


家を通り過ぎた所で・・・・・先にお昼ご飯を 食べてから行こう


と言う事になり 引き返してきました。


お肉屋さんと 図書館はお家を家挟んで 正反対にあります。


ご飯を食べて 再び出発車


本を返して 新しく選んで 借りてきまーす。


あれっ!?お財布ははてなマークないよビックリマーク


さっきお肉屋さんで お財布返してもらってないよ!!


!!!!!!叫び忘れて来た叫び


電話をして 「ありますよ。」と言ってもらい 一安心DASH!


親切な方 ありがとうございますしょぼん


幸い 図書カードは 母のポケットに入っていたので 借りて・・・


またまた家を通り過ぎて お肉屋さんへガーン


次に行く場所は 図書館のも~~~っと向こうです。


またまた家を通り過ぎて 図書館を通り過ぎて行きましたガーン


食いしん坊君 足が痛いけど たくさん遊んでご機嫌さん音譜


次にご飯を 食べに行こうナイフとフォーク


眠たくなった 食いしん坊君 車の中で


母にもたれて 眠ってしまいましたぐぅぐぅ


母「ついたよ~~ 起きてラブラブ


坊「僕ちょっと 寝っちゃったべーっだ!


母「あ~~~~~~~~!!これ何ぃショック!


母の肩がベッチョリ汗よだれがベッチョリ汗


なんだか さんざんな一日でしたドクロ