給料を増やす考え方、時間脳に縛られない、キーワードは『付加価値である』 | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

お金を稼ぐ考え方

時間脳に縛られるな!

 

「あなたを仕事の出来る人に変える

不安や悩みの解決の力になります!」

 

こんにちは

ワイズ株式会社代表取締役の五反田明駿です!

 

今回は多くの人の悩みのタネ

 

「お金」

 

向き合いたくないけど

向き合わないといけません。

 

今の社会では

副業や、フリーランスが当たり前になっていて

 

 

正直に言うと

何をどうしたらいいのって思いませんか?

 

 

そこで簡単な考え方について解説します。

 

 

1:給料を増やすためには

 

この記事も読んでもらっている人の大半は

どこかの会社に所属して

 

時給換算で物事を考えていませんか?

 

 

1時間1000円の仕事です!

 

と、募集があったとします。

 

 

これだと、じゃあ8時間働いたら8000円か・・・

 

 

逆に言うと8時間働かなければ

8000円をもらえないんです。

 

 

ですが、経営者とかの考え方は

良いものを提案して

 

いくらお金を出してくれますかと

交渉をします。

 

 

要するにあなたの力次第で

良いもの、「付加価値」をつけることができるならば

 

時間以上にお金をいただくことも可能なのです。

 

所得を増やす人の大半は

こちらの考え方になります。

 

要するにあなたがつける付加価値で

メリットを生み出すことができれば報酬は上がるんです。

 

 

ですがどうですかね?

 

 

今のあなたは

なんとなく朝起きて、

なんとなく会社に向かって

なんとなく仕事をこなして

 

時間になったから

終わりってなっていませんか?

 

これだと付加価値ってどこにあるでしょうか?

 

何も生み出せていないですよね?

 

 

これだと作業なのです。

 

所得をあげるための行動では無いと言うことです。

 

では、実際にどうして行ったら良いと思いますか?

 

 

2:時間の余力を作る→他の作業を行う時間を作る。

 

1番わかりやすいこととしたら。

 

 

追加で業務を増やす。

 

 

もうこれは一目瞭然ですよね?

今まで外注で行っていた仕事をあなたが行うのであれば

あなたの報酬は上がるはずです。

 

 

要するに交渉をする手段を持つと言うことです。

 

 

スキルアップも同じで

このようなスキルを学びたいと思っておりと社長や上司に伝え

 

このスキルがついて実践ができるようになったら

私か代わりにと交渉することも可能となります。

 

給料を増やしたいと思っても

一朝一夕に行くものではございません。

 

あとは諦めずコツコツとやって見ましょう

 

基本は量をこなしてください。

 

量をこなすことで

より早く行うことができ

 

より成果に繋がることでしょう。

 

歳を重ねるごとに

お金はかかります。

 

若い今この時から

お金の作り方、

そしてお金の貯め方を意識してみましょう。

 

〜〜〜〜

大事なお知らせ!

〜〜〜〜

 

ついにしゅんしゅん

 

公式LINEを作成しました!

 

このラインでは!

 

■ビジネスや仕事について

■考え方や思考について

■人生を大きく変える方法

 

などなど

様々な情報を配信していきます。

 

相談などがございましたら

返信は遅くなってしまうかも知れませんが

ご回答もさせていただいております。

 

あなたの幸せが僕が仕事を頑張る理由です!

是非追加してくださいね!

 

LINEはここから登録!

https://lin.ee/8HNXYhQ

 

〜〜〜〜

 

他のブログはこちらから

 

X

https://twitter.com/meisyun0099

 

インスタ

https://www.instagram.com/meisyun0099/

 

FC2

https://meisyu0099.blog.fc2.com/

 

アメーバブログ

https://profile.ameba.jp/ameba/me-syun/

 

ワードプレス

https://reviewblog817611.biz/

 

Note

https://note.com/meisyun0328/

 

ライブドア

https://meisyun0099.livedoor.blog/

 

seesaa

https://meisyunn.seesaa.net/

 

gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/meisyunn

 

忍者ブログ

https://meissyunn.blog.shinobi.jp/

 

はてなブログ

https://meisyun03.hatenablog.com/?_gl=1*6d7spv*_gcl_au*MTE4ODM5NDE2MC4xNzA3NjUxMjMw

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCXlhSH1g-srlUMmHSLY0a0w