なんでも口に出す。溜め込むな自分でマインドコントロール | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

こんにちは!

 

あなたの不安と悩みをお金に変える五反田明駿です。

 

 

みなさんは物事いろんなものが溜まって

ぐちゃくちゃになってうまくいかないことってないですか?

 

 

そんな貴方を守るために

ノウハウをご紹介、

 

そのノウハウとは

自分の頭に浮かんだことを言葉にすること。

 

 

なんでもいいんです。

 

 

あのバカやろーでも

簡単に頭に浮かんだことを

言葉にするだけで

 

自分の気持ちが楽になりますよ。

 

イメージするとわかりやすいかもしれません。

 

貴方は赤い風船です。

 

もう限界パンパンな風船

ツンと突かれると

 

もう割れてしまう

 

普段はなんとも無いと思っていても

みな普段はこんな状況だと思います。

 

風船を小さくなるようなイメージをして

言葉にすると

心に余裕ができますよ。

 

なんでもそうだけど

ダメダメと威圧されたり

心に余裕がなくなると

 

大きく自分のペースが崩れ

ミスの元になります。

 

今自分がどんな状況なのか整理し

不安や自分の気持ちなど

 

吐き出し

マインドをコントロールしていきましょう。

 

まずは自分のために行動をしていきましょう。