経験は時間で解決できる?いやいや、任せてるから変わらないのだろう。物事は効率化一択! | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

こんにちは!

 

あなたの不安と悩みをお金に変える五反田明駿です。⁡

 

小さい頃の夢はなんでしたか?

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

いろんな無邪気な夢を持っていたと思います。

 

 

 

では現実のあなたは如何ですか?

思い描いていた自分になっていますか?

 

 

年を重ねるごとに

変わったものはありますか?

 

 

実際に変わったのは体の大きさと

現実を知っただけではないでしょうか?

 

 

 

今回のお話は

現実と理想についてお話しして行きます。

 

 

 

まずタイトルにあるように

年を取ったらできるなんて保証はどこにもありません。

 

 

もっと言うと体のあちこちが痛くなって

痛みから行動ができなくなってくるでしょう。

 

 

10代で思ったことを

20代の自分に任せ

それでもできないからと30代の自分に任せ

 

 

気づいたら40代になって体が痛くなり始めて

50代になった結果何も無いなんて悲しいですよね

 

 

でも現実はこうだと思います。

 

 

夢を叶える人は一握りで

それに向かって行動ができる人は多くありません。

 

 

もし本当に自分を変えたいと思ったら

 

 

何をするべきなのか

目標はなんなのか明確にしましょう。

 

 

時間をかければ

経験ができるわけではありません。

 

 

自分の目的に沿った動きをしなければ

叶うものも叶いません。

 

 

今のあなたの行動は夢を叶えるための行動になっていますか?

 

 

自分から動けないものに

思い描く未来は辿り着けないですよ。

 

 

さあ今がその時