命の蝋燭 | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

こんにちは! 

あなたの不安と悩みをお金に変える五反田明駿です。⁡

 

皆さんは『ああ、これしたいな』と思いながら時間が過ぎてしまったことはありませんか?

 

 

その行動の仕方は勿体無いですよ。

 

 

人間の人生は平均で『30000万日』と言われている。

 

 

あなたはもうどのくらい消費しましたか?

25歳で『9,125日』を消化しています。

 

 

じゃあなたの年齢では…

 

 

こんな考え方をした時に

あなたはどのように思いますか?

 

 

もう10000日も消費してしまったと考えるのか

 

 

まだ10000日しか消費してないやと考えるのか

 

 

どちらの考えも正解だと思いますが

こう考えると短く感じますよね。

 

 

そのうちの終盤の10年などは動けなくなります。

 

 

じゃ実際に動ける歳で考えるともっと短くなります。

 

 

あなたは今満足していますか?

 

 

歳を取った時に満足して生活したらいいやと思っていたとしても

今の自分が未来の自分の生活を決めます。

 

 

辛いかもしれませんが

今を頑張ることで

 

 

あなたのこれからが変わるのではないでしょうか?

 

 

 

 

将来は?

 

では今、自分はどのような動きをするのが最善策なのでしょうか?

 

 

自分の行動に満足していますか?

 

 

もしくは今の行動で

将来の自分は満足をしますか?

 

 

若い時に遊ぶことも正解だと思うし、

 

 

逆に今を頑張って

将来を形にするのも正解だろう、

 

 

自分だったら今より将来を考えてしまうだろう

 

 

では、今の低所得のままでいいのか、

 

 

もっと違う知識をつけれないのかとか

 

 

色々あると思う

 

 

こんだけSNSが発達している時代に

いつまで燻っているのだろうか、

 

 

こんな時代で燻っている人は

知らないだけ、知ろうとしないだけ

ほんとにそれでいいのですか?

 

 

あなたのしたかったことは

本当にそれですか?

 

 

時間がないのなら、それ以上に行動しないと

あなたには何が残るのだろうか。

 

 

もっと大きく物事を見てみると

今後が変わると思いますよ。

 

 

あとあなたの

使える時間は?