物事は順番。全ての基本は自分からどう動くか | 五反田明駿の【ネタ裏話】

五反田明駿の【ネタ裏話】

あらゆる商売を実践中。
思った事、感じた事、ありのままに書きます。

こんにちは‼︎

こんにちは! 

あなたの不安と悩みをお金に変える五反田明駿です。⁡

物事は順番だと思う。

よくみんなは成功している人を

どのように見るだろうか?

成功したからこの人幸せと思っていませんか?⁡

 

でも実は、

成功するから幸せなんではなく、

 

幸せになるから成功する。

他にも

貧しいから挑戦しないんではなく

 

挑戦しないから貧しい。⁡

 

できないから楽しくないのではなく

 

楽しまないからできない。⁡

 

いつまでも『自分から』

行動を起こさないと⁡

 

何も変わらないということ

環境があるからできるわけではなく

自分が環境を作るから成功するのだろう。⁡

⁡⁡