今日は双子の歯科検診に行ってきました。
2人ともバッチリ✨
とくにえんちゃんは
よく磨けていて、汚れなし!と言われました
双子は検診結果より
ご褒美に歯医者さんからいただける
クジのケシゴムに大喜びしてました😅

旦那君のお弁当

☘️メンチカツ
☘️餃子
☘️サツマイモのレモン煮
☘️卵焼き
メンチカツは前日に
カツ丼用カツと一緒にあげておきました。


☘️ししゃも
☘️南瓜と合挽き肉の甘辛煮
☘️おくらいり竹輪
☘️卵焼き
☘️サツマイモとリンゴの甘煮
オクラはピーマンとししとうとともに
ご近所さんから袋いっぱいいただきました♥️

夕飯

☘️鱈のココナッツミルクカレーソース
☘️生ハムサラダ
☘️南瓜と合挽き肉の甘辛煮
ココナッツミルクの味は
やはりまだお子ちゃまたちにはダメでした💦