今日は
子どもの習い事(ダンス)のイベントで
近くのモールへ。
子どもと旦那君とは現地集合だったので
ひとりでのんびり洋服を見て回りました♥️
戦利品はゲットできなかったけど、
のんびり洋服をみて、ふらふら洋服を見て
のんびり試着もして
最高に楽しかった✨

ブラブラしてたら、
ワンコイン手相体験の文字がとびこんできました
職場の方と、占いしてもらいたいねぇなんて
話していたので、体験!
(とうしようか迷えるのも、連れがいない幸せ🍀)
まず言われたのが
体が丈夫!
私、生命線がかなりシッカリしてるんですわ。
あは。
他に言われたのが
☘️優しい方なんだろうなと思います
☘️広く浅くではなく、親しくなった人にとことん優しい
☘️貯蓄にはむかない。使った方が入ってくる
☘️旦那との関係はわるくない
☘️もともとはよく考えるタイプ(左手)だけど、最近(右手)は思い立ったらで動く
☘️勉強は嫌いじゃない
☘️資格取得にむいてる
☘️クリエイティブな職も向いてる
☘️今の仕事があってるし、一生懸命やってる
☘️50歳くらいからの仕事がまだ定まってない
てなところだったかな。

最後に
これから体力があがってくるし、どんどんいってください
と。
いまでもかなり気力体力もちあわせてるのに
これから更に体力あがるんかいっ!!
こわいわ、自分…
とりあえず、子どもが中学の漢字の勉強してるし
私も漢検なんかうけてみようかしらー

最近の旦那君弁当

豚キムチ炒め、オクラの卵焼き、ポークビーンズ

タンドリーチキン、鮭とはんぺんのふわふわ焼き、卵焼き、南瓜の甘煮

ハンバーグ、卵焼き、ポークビーンズ、蓮根のきんぴら

旦那君は明太子好きなので、ごはんの中央に…