子どもが寝ている寝室に入ったとき、
あーちゃんのロボット犬の
おしゃべりするスイッチ部分を
踏んでしまいました。
あ!しまった💦と焦っていたら
その声に反応して、えんちゃんが起きてしまいました。
ガバッと立ち上がったかと思ったら、
ピンと背筋を伸ばし、
「燃やして捨てます!」
とだけ言って、また寝てしまいました…

え…?授業中の夢…?
え…?何捨てるの…??
寝ぼけたえんちゃんに爆笑でした。
もちろん、翌朝彼女は覚えてませんでした😅

辛いものが好きなあーちゃんが
テレビで見て興味をもったこれ

家族で試食


…んなっ( ̄□||||!!( ̄□||||!!
んがっ!
痛っいたいっ!!!
からっ、いや、痛い!!!!!
残すのが嫌いで!韓国に単身赴任していた旦那君も
ギブアップ。
これ、殺人級のからさです。あかん…