このブログは基本、『双子日記→ごはんメニュー→りんの日記』の順番に書いています。

お好みの場所だけ“つまみ食い”して行ってくださいねにゅん ver3

 

火曜日から学級閉鎖となっているあーちゃんのクラス。

ようやく金曜日から登校!

と、思いきや。

来週の月曜日まで延長。

電話で職場にペコペコ謝ったわ(涙)

先週の火曜日に早退してから、1日しか勤務で来てませんわ。

 

社会人の自分としては困ったものですが、

一人の人間としては、休めて嬉しい!!

(引きこもり生活のせいか、胃の調子がおかしくはなっているけど)

 

あーちゃんとバレンタインスウィーツを作ったりしてました

試作はこんな仕上がりだったステンドグラスクッキーですが

本番はこんなに可愛くできました♡

かっ!可愛い~♡♡

フルーツ味の飴で作りました。

フルーツが嫌いで、フルーツ味がきらいなえんちゃんも、

ついつい可愛さから食べてました(吐きだしてましたが・笑)

 

えんちゃんのバレンタインの相手は

習い事でお世話になっているお兄ちゃんなので、

一足先に作りました。

この日は双子の誕生日パーティーもあったので、

チョコケーキも作ったり。

せっせこ作り、一日甘い臭いに囲まれ、

胃もたれした

若くないわ・・・パティシエの方々、すごいわ。

 

誕生日話はまた今度♪

 クリックがレシピブログのランキング投票になります。

とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^