このブログは基本、『双子日記→ごはんメニュー→りんの日記』の順番に書いています。

お好みの場所だけ“つまみ食い”して行ってくださいねにゅん ver3

今日は自治会の花植えに行ってきました。

結構な雨に降られましたが、まぁ、貢献できたのでYOSHI。

双子は前回頑張っていて、今日も楽しみにしていたのですが、

アッサリ、ほかの子と遊んでました。そうでっか~

 

最近は、子どもといるとイライラしてすぐに怒ってしまったり

双子も反抗期だったりで

なんだか落ち込む日々。

そんななか見た、アメトーークの踊りたくない芸人。

面白すぎた!

旦那君がいなかったので、一人で心の中でツッコミ、

はまってしまって爆笑から逃れられず

 鎖骨折れるかと思った

笑い方も忘れて変な筋肉を使ったようだ。

切ないわー

 

 クリックがレシピブログのランキング投票になります。

とっても幸せな気持ちになりますのでよろしければクリックをお願いします^^

2018年10月2日双子ごはん

昼炒飯

びしょぬれで帰宅し、時間もなかったので、ちゃちゃっとね、ちゃちゃっと

夕方ハンバーグカレー、おひたし、漬物

午後は子どもの習い事でオープンクラスがあったので、時間ナシ。

ということで、作り置き~

手抜き甚だしい。

ランキングに参加しています。

よろしければ応援にクリックをお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ