10月31日〜11月6日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



ポケモンのね、Nのセリフがね、どうしても勝手に緒方さんボイスで流れてくるんだよね・・・緒方さんというか完全に狛枝ボイスなんですが。めっちゃ、被るねん・・・・・・。
10/31 5:43

え?BWとか古いって?こちとらBW2をクリアすらしてないんだよ。XYは妹がなんかやってるらしいけど見てないからさっぱりわからんのだよ。それ以降、なんだっけ、ORAS?だっけ?以降は買ってすらないんだよ。ルビサファエメなら知ってますがね。というかBWも殿堂入りしてなかった気が
10/31 5:45

ナルコレ大激闘任務の増援水月固定パーティー一人編成縛りのステージで、始めたばっかりだから雷遁とか☆5のHP犠牲サスケェしか持ってなくて試しに行ってみたら超ギリギリで(たぶんHPは1だった)勝ててぜぇはぁ言ってたのに
11/2 16:36

別端末で尾獣ナルト持ってったら何の苦労もなく数ターンで大蛇丸を撃破してくださりやがった。さすがナルトさん。伊達に未来を選択してないね・・・。あの子強すぎて怖い。修正入らないよね?私このチート並の強さ大歓迎なんで!!
11/2 16:39

いつもギリギリだけど一応いつも勝てるから最悪別端末でも奇跡的に当ててたサスケェでクリアできるしお試しでーって思ってたのに。本垢の苦労・・・。いいけどね。ステージ20の増援固定もサスケェで勝てるし。大活躍だよあのとき引けてよかったサスケェ。サスケ班ボロ負けしたけど
11/2 16:42