2月22日〜2月28日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



おっとおおおきーやんのツイートで思い出したほんとに日付の感覚ないな私!今日はおそらく日本で一番ボケたがるギタリストの誕生日ですね!おめでとう飯塚さん!!!
2/22 0:14

さてさてさーて瀧田さんライジングムーンツアーファイナル今日だけ参戦しますよっと。明日も行きたかったけど成人式の前撮りなんや・・・
2/27 16:16

なんとか辿り着けた。渋谷すげえ。めっちゃ迷う。
2/27 17:29

やっぱり一人で並ぶのさみしいよぅ。誰かと参加してみたいよぅ。
2/27 17:35

おっ・・・俺は、瀧田さんのライブに来ていたと思ったら、KISHOW、e-ZUKAさん、瀧田さん、VALさんが一堂に会した光景に出くわしていた・・・。
2/27 22:54

本編最後の曲で、瀧田さんが「僕のアルバム唯一の歌モノをやろうと思います」って、ボーカルにオープニングアクトで歌った千里さんを呼んだのです。でもこれ、今日は飯塚さんも出てくれるんじゃないかなーとかワクワクしてたのです。
2/27 22:58

そしたら、瀧田さんが、「今日はなんと、彼が!横浜から!来てくれています!」みんなのざわめきが悲鳴に変わり、「GRANRODEOボーカル、KISHOW!」うわあああああ!?「あ、飯塚も来てねー」こ、こうして、GRANRODEOが全て揃ったのだった・・・。
2/27 23:02

横浜でゲネプロを終え(何のだったんだろう)、そのまますっ飛んで渋谷のRMTに参戦。瀧田さん達はきーやんの到着時刻に合わせるため今回はMC長めに取っていたそうで。きーやんは明日はどうしても来れないそうで。ツアーの中で今日だけ、奇跡のGR集合したわけで!!?
2/28 1:50

本日(昨日)のきーやんのゲネプロは、どうやら幕末Rockだった模様。そこでもガッツリROCKしてきたわけだ。なるほどなー。
2/28 3:41

そういえば、ライブ終わってドリンク受け取ってさあ出ようとしたところで千里さんとばったり。面と向かって「お疲れ様でした」って言えたー!あと、YU-ICHIくんも階段のとこで周りと話してたので挨拶。「今日はほんと嬉しすぎてどうたらこうたら」って話をしてた。RBだもんね。良かったね!
2/28 3:44

風呂入ってる間に面白かったこと思い出した。ライブ最後の挨拶の後、この時バックでリングオブプレイヤー流れてたんだけど、サビに入った瞬間演奏者も客も一斉に手を上げてジャンプ!ジャンプ!一瞬びっくりしたけど今日までのツアーで恒例になってたんでしょう。
2/28 5:08

私も流れに合わせて、きーやんも見よう見まねで真似してたんだけど、しばらく置いてけぼりをくらった後飯塚さんはマイクに向かって叫んだ。「そんなの聞いてねえよ!」あれはいいオチがついたなーw
2/28 5:10

さーて、寝ないとな・・・
2/28 5:13