12月28日〜1月3日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



ぎゃあああああ明日でぐらP&ろで夫最終回だってえええええ今ツイッターきたああああああ嘘だあああああ
12/28 23:04

今日ふと「そういえばぐらP最終回ってどうなるんだろう。放送ちょい前に『実は最終回です』とか言いそうだな」なんて思ってたのがいけなかったの!?予兆なの!?予言なの!?私の勘はよく当たるの!!!
12/28 23:07

も、もうすぐぐらP最終回だ。最後くらいは・・・リアルタイムで見るよ・・・。
12/30 0:52

どきどき
12/30 1:00

・・・ぐ、ぐらQは?
12/30 1:05

ぐらQ・・・パブロフのヅカといやらしい形の大根が最終回だった・・・?そんな・・・と、唐突すぎるよ・・・
12/30 1:07

もうノラガミ始まっちゃったし・・・ノラガミ好きの妹さんにヘッドフォン取られたし・・・終わっ・・・たん、だよね・・・?
12/30 1:07

・・・。最後まで微妙に締まらねえな。お疲れ様でした・・・。
12/30 1:08

後で今までのぐらQと面白かったぐらP一気見しよ・・・
12/30 1:09

眠れないからRISING MOONを聞き始める
12/31 3:32

うおおおおおおよっしゃあああああああ
1/1 1:07

きーやんが中原中也役やるっていうから見る気満々だったけどそしたらこれはGRが主題歌やってくれたりはしないのかなぁでももし中の人が歌うんだったらこの場合はまもちゃんのが可能性高いよなぁとか友達と数日前に話してましたよ!ええ!中原中也役が発表された直後に!!
1/1 1:09

文豪ストレイドッグス!飯塚さんも参戦ですね!!ぜっっったい見ますよ!!その前に友達に全巻借りとこ!!!まだ途中までしか読んでないんだ!!!
1/1 1:10

息が白くなるのってなんか久々だ
1/2 7:15

あ、明けてましたね。おめでとうございます。後厄も抜けてほっと一息
1/2 7:18