12月21日〜12月27日に投稿したなう | 歩調は少しゆっくりめで。

歩調は少しゆっくりめで。

ハイペースかローペースかといったらローペースよりのマイペースにお送りします。

多趣味というか、趣味のジャンルがバラバラ過ぎて自分でもよく分かっていないままにぽつりぽつりと好きな事を零します。

山奥の寮住まいなので、世間知らずな面も多々あるかと。



で、前作(Ⅳ)主人公フリンの中の人が梶さんで。今回の主人公が下野さん、と。ちょっとアトラスにこれは狙ったのか聞いてみたい。
12/21 0:01

FINALって最初見たとき、サイドストーリーとか詰め込んで若干機能が変わった、いわゆるメガテンⅢのノクマニ・マニクロとかP3PとかデビサバOCとか、そんな系統なのかな?と思ってたら完全に新作なんですね。びっくり
12/21 0:06

ペルソナ5も発売するじゃないですか・・・あれも買いだし・・・アトラスのことだからボリューミーなんでしょ?クリアにどんだけかかるかな・・・と歓喜の悲鳴。
12/21 0:09

ハイスピード、観て良かった
12/21 15:45

前売り券持ってたのすっかり忘れてて、ふと思い出して慌てて行ったけど良かった。主題歌の方を映画より先に聞いてたんだけど(というか主題歌聞いてて映画のことを思い出したんだけど)、改めて良かった。
12/21 15:50

まこちゃんもたっつんもTa_2もオルドコも・・・いいね・・・。はるちゃんモテモテ・・・。相変わらずのナチュラルホモ・・・。意外なゲスト登場人物・・・。
12/21 15:56

というかやっぱりまこちゃんの「はるぅー!」からのオルドコ曲の流れに笑ってしまう。たっつんががなってる時にまこちゃんが(応援で) 叫んでる絵が流れてきた時は笑顔になった。どんなまこちゃんも好きだよ。
12/21 16:01

さぁて・・・勉強・・・がんばろ・・・まずは前売り券探すためにひっくり返した机の上の整理から・・・。
12/21 16:02

というか入場者特典、まこちゃんだった。前売り特典もまこちゃんだった。たまたままこちゃんが特典の週に観に行き、ランダムを当て続ける・・・すげえな私。来週は凛ちゃん、怜ちゃん、宗介からランダムらしいです。どれとっても当たりやん。
12/21 16:11

たきたさんアルバムVALさん叩いてたあああああやったああああああ
12/22 10:31

・・・ん!?今日瀧田さんアルバムのフラゲ日じゃね!?んんん!?
12/22 10:37

結局買っちゃったよね。だって試しにタワレコ覗いてみたら新譜コーナーで普通に歌ってるアーティストに混じって普通に「瀧田イサム」って普通に置いてあるんだもん。そしてその時初めて見たジャケ写がなんかイメージと大分違ったというか、かっこよかったんだもん。買っちゃうよね。
12/22 23:54

すげえぜ・・・瀧田イサム名義のアルバムだぜ・・・。RISING MOONっていうからなんかこう、黒っていうか、夜のイメージだったんだけどなんかもっとスタイリッシュなジャケ写だった。かっこえええぇ・・・瀧田さんのCDや・・・
12/22 23:57

そして始まるプリツイ。
12/23 0:01

で、まあ瀧田さんの話に戻るけど、やっぱりTHE RING OF PRAYERかっこいい。G10で聞いた時もかっこいいって思ったし、今聞くとそのG10を思い出してうああああってなる・・・。
12/23 0:06

CROSS THE LINEも最高・・・。THE NEXT STAGEはほんと、GRANRODEO全員集合ありがとうございます・・・!!それ以外の曲だと、飯塚さんが弾いてる時はバルさんが叩いてなくて、綺麗にGRライブメンバーが3人以上揃わないようになってたもんね・・・
12/23 0:11

他にもかっこいい曲ばっかなんだけどまだ一回通してしか聞いてないから曲名と内容が一致してない!とにかく良かった!改めて瀧田さんソロアルバムおめでとう!!!
12/23 0:14

リングオブプレイヤーとネクストステージが頭から離れない。
12/23 17:53

聞きたいけどiPhoneに入ってない・・・
12/23 17:54

今日はなぁ。渋谷で瀧田さんがCDリリースのイベントやるんだよなぁ。ミニライブやるんだよなぁ。行きたいけど時間が遅いし、流石にこの時期あんまり長い間外出できない・・・
12/24 12:53

誰かレポ書いてくんないかな・・・。
12/24 12:54

RISING MOONツアーどうしよっかなー。時期的にはちょうどいいんだけど・・・行けそうだったらファイナルあたりに当日券で行っちゃう・・・?
12/24 12:57

3/6のMarshallのコンサートに飯塚さん参加らしい・・・。確かに飯塚さん、基本「Marshallの壁」を築き上げてますもんねえ。ブログ更新するかな?
12/24 13:00

ロデオの第九wwwwちょ、え、これなに、いいのwwwww授業が終わった途端にスマホが音立てたと思ったらwwwええええなんの企画よこんなん何知らなかったんだけどwwwwCD化はないんですかwwwwwww
12/25 15:04

やばい気が急いてたからって帰り道で歩きながら聞くんじゃなかった・・・壮大なのかロックなのか・・・GRANRODEO・・・最高だぜ・・・
12/25 15:07

ちょっと一人じゃ抱え込めないからURLを貼っとく・・・http://www.granrodeo.net/news/2015/12/granrodeo-9.php
12/25 15:15

・・・。次の授業までにもっかい聞こ。
12/25 15:15