「青い鷲」のパラレルへと移行してゆきます | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

地球時間では
本日6月12日
一年の半年近くを経過中です。

6月21日の夏至まで、10日をきりました。

全体は、昨日までとは圧倒的に変わるタイミングを迎えていて、
今日からは、「青い鷲」に結晶化されたエネルギーに変わりますよーと、
銀河のマヤツォルキンには記されています。

昨年10月21日から始まった260日の時間旅行は、
いよいよ最終局面の235日目を迎え、まとめの段階を迎えています。

本日より、最後の「変化・展開(変容)」の13日間が展開してゆきます。

昨日まで「白い風」の振動域から
「青い鷲」の振動に切り替わるタイミングが今日からだということが、
目には見えませんが、ツォルキンで見ると、確認できるのです。

260日銀河スピンが完了するのは、今回は、7月7日です。
昨年10月末あたりから
推移してきたこと、取り組んできた事など
思い巡らせて来た事などなど、まとめのエネルギーを感じつつ、
次なる新たなスピンへの課題、テーマが見えてきているかもしれません。

今日からの変容の「青い鷲」のパラレルを楽しみながら、
7月8日からの新たなスピンを迎えたいですね。

ツォルキンにおける数字の一致と現象の一致を体感してみて下さいね。



2024年6月12日
銀河のマヤカレンダーでは、
KIN235「1(磁気)青い鷲-青い鷲」
?
銀河の音①?
・全てのテーマが動き出す?
・決定の力が働く
?
青い鷲?
・展望が開ける?
・あらゆる見当がついてくる
?
今日から始まる「青い鷲」のエネルギーは、6/24(月)KIN247まで続きます。
?「銀河のマヤカレンダー2024」をお持ちの方は、?P100のメッセージもご覧下さい。

「銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024」より引用?Amazon?にて好評発売中!!
?
※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。?あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

毎日の今日はこんな日は

あすわ事務局のブログでご確認くださいね


では、ご自身が身を置く環境、状況の中で、感じてみてくださいね。
今日も周波数高めキープで、
笑顔で、最幸ステキな銀河ライフを!

☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆

6月のスケジュール

タイミングが会えば、いらして下さいね。




6月15日(土) 結マルシェ 加古川





6月16日(日曜日)
神戸三宮にて、芦屋デトックス開催




6月19~21日
福山 仙酔島へ 夏至の祈り




祈り木の参加

https://www.kokuchpro.com/event/mayainorigi2024/

現地参加は出来ないけれど、
夏至の当日、銀河の中心へ「銀河の署名」を送りたい方
銀河へ向けて送信しませんか?

2026年 ネオハーモニックコンバージェンスへと繋がる大切なタイミングです。


「銀河のマヤ」新刊書籍が遂に出版!!



秋山の新刊書籍が地球尺度2024年4月4日にリリースされました!!
『自分の本質を知る 銀河のマヤツォルキン 20ある太陽の紋章(人の質編)
~支配の「時間」と束縛の「音」を変換すれは、意識が進化する~』

全国の大手書店、Amazon、あすわ等で絶賛発売中!!
https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=4346

秋山先生単独の新刊書籍出版記念特別講演!!

新刊書籍『銀河のマヤツォルキン 20ある太陽の紋章(人の質編)』の出版記念講演が開催されていまーす!!
大阪出版記念講演会
東京出版記念講演会


大成功で無事に完了しました!!

次は、関西の神戸です!!

リアル会場限定参加希望の募集を開始しています♪♪
※アーカイブ後日配信視聴あり(2024年9月20日~10月17日を予定)


◆神戸講演:地球尺度2024年6月30日 KIN253
会場:神戸国際会館大ホール

https://forms.gle/8ggtZ61xJNhqbna6A



◆大分講演:地球尺度2024年8月31日 KIN55

会場:緒方町cocomio(ここみお)
https://kokc.jp/e/mayaoita/


13対20の宇宙のリズムを意識して素敵な銀河ライフを!!

最後までお読みくださりありがとうございます

KUーKO