摩耶山の麓から爽やかな朝の風に吹かれて | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

おはようございます😃

アメブロに直接記事を書き始め直して(笑)
97日目〜!!

書き始め直してと言うところが、ズボラな私を象徴しているのですが、

随分長い間、インスタのリンクからの投稿だったんですね。

それを、やめてと言うより、

リンクが、出来ない事に気づいたにもかかわらず、放置してました。(><)

13日毎だったりなのですが、

直接投稿し始めたのが、
銀河のマヤツォルキンで、

260日銀河スピンのちょうど130日目でしたー!!

今日は、227日目
KIN227「6(律動)青い手-白い風」

日々の今日は、こんな日は

あすわ事務局のサイトをご覧下さいね。
 

 

 

 

 

 


今日は、何かしら変わるエネルギーを感じた朝!

久しぶりに一人ミーティングを!

モーニングコーヒーに、
イベントで頂いた夏のマドレーヌ

摩耶山の緑と、青い空
吹く風が爽やかで、心地良い

今日は、
山を降りて、元町のcafeクロトさんへ

1日マヤ鑑定会で、cafeの窓際に居りますー。
 

 

 

 

 

それでは、皆さん

今日も、周波数高めキープでステキな1日を✨