散財 買い物失敗 | 1000万貯めるブログ

1000万貯めるブログ

家計簿、収入、お金のこと

ちょっと自分のものに散財しすぎて💰

おかねがやばいっす。


散財の中の一つの話

最近運動靴ばっかりでたまにはおしゃれして

ブーツも履いてみよっかなぁって


定価41800円が12540円で


再販になった瞬間購入!



でっ届いたのよ。





え?入らない。

足太すぎ🦵




買った時に旦那に言うたら

こんなん履かへんねんからやめろ!って

めっちゃ言われたんよ。笑


まぁそれを無視して買ったわけ。




だから入らないって言えない訳よ。笑



でっこっそりメルカリに出してたんだけど

メルカリも初心者な訳笑

旦那に聞かないとわからないことばっかで笑



バレた🤣

でも高く売れたからよかったって話。笑

25200で売れて

手数料、送料引いて売り上げ21230円。


8690円の黒字で終わりました👏


もーちょい高く売れそうだったけど早く売りたかったから笑笑



そろそろ財布のひもを絞めないとえらいことなる🥶


一月の家計簿も締めなくては😥