無駄に無駄遣い | 1000万貯めるブログ

1000万貯めるブログ

家計簿、収入、お金のこと



一月は旦那の仕事が忙しく土日どこも行ってなくて



ええ感じと思ってたんだけど。




わたしの物欲がやばい。

しかもゾゾタウンでお気に入りに入れてたものが

売り切れになって一回諦めて

再販なったらすぐ買うってのを3回くらい繰り返した。


結果。

7万くらい買い物してたガーンガーンガーンガーン



予約商品やから4月までに分散で届いて請求も分散されると思うんだが。。。




ほんでさ昨日さ

旦那が休みだったから

みんなでドンキホーテに行ったんよ。



普通に食材の買い物に行っただけね。



3万くらい使ったんだが。


ほんま引くわ😩



まず無駄遣い①


これ!全身ブルブルするやつ。

5000円。でもこれすごい効く😂






あと

無駄遣い②

見守りカメラとWi-Fiセット。




留守番することも増えてきたし

次男も小学生になるので買いました。



遠隔でカメラ360°上下も動かしたりできるし

音声通話も可能でめっちゃいい!



Wi-Fiはまぁネットが少し早くなったんかな?わからんけど😂




そして無駄遣い③

子供のおもちゃベイブレードセット。

本体は大体お小遣いで買ったんだけど

オーバーした分とコマを一つ購入




ほんと無駄に無駄遣いネガティブ驚き驚き驚き驚き




来月から頑張ろう。

とりあえず1月のカード請求が迫ってるー

1月末の給料で足りることを祈るえーんえーんえーんえーん