10月家計簿〆 | 1000万貯めるブログ

1000万貯めるブログ

家計簿、収入、お金のこと

ひっさしぶりに

デコログ以来ぶりに家計簿まとめるよ。



4人家族の家計簿 



●食費

52351

予算内です。

●日用品

24770

使いすぎ。なんかホームセンターとか行きすぎた😭

●特別費

11471

長男の財布、子供たちの靴下、習い事のテストのお金

●ガソリン

26268

まだ安い方。高い時4万超える🤮

●光熱費

32197

電気2680 ガス15000 水道費14517

我が家はかんたくんフル稼働のためガスは高いですえーん


●小遣い

14900

美容院、化粧水のサブスク



¥161957

書き漏れ分多々あり

それでも特別費がいい感じなので今月は頑張った方かな。今月の家計簿がまずまずなら来月のカード払いも楽なので。😂


家計簿はとりあえず月〆で記載していますが

結局給料振り分けは

カードと現金って感じで分けてます。

もう少し収支をはっきりさせたいのですが、、、

とりあえず家計簿はこのまま書き続けるけど

まだまだ書き漏れしている分。

旦那が家族カードで使った分、レシートがない出費など

しっかり記載するのと

財布の中身を把握

していきたいです。

適当にお金出していつのまにかないっていうことがあるので😵‍💫

ガチャガチャとかゲーセンとか行ったら特にね🤷‍♀️



さー11月も頑張ろー。