BLACKSライブ&カバーナイト! | めーめーやぎさん日記

めーめーやぎさん日記

役者としてDaccoらダンサーとしてなんでも書いちゃうブログでっす!

遅くなりましたが27日はBLACKSのライブを見に渋谷とLIDAさんのライブを見に高円寺へライブはしごdaysでした

久しぶりにBLACKSのライブを見ましたが新しいアルバムの曲の仕上がりが個人的に好きで楽しみにしてましたー

CDで聴くのもいいですがやっぱりライブはたまらないですねー
6月15日のワンマンライブも楽しみにさせてくれる内容でした!
是非一度ライブを見に来てみてください☝

ライブ後の小岩井くんと
photo:01


ライブハウスでフラッシュたくとこんな感じになっちゃうんですね…


そして急ぎ足で高円寺へーーー

ちょうどMC中にライブハウスに潜入することに成功!

初のカバーナイト参戦だったのですが久しぶりに聴く曲や初めて聴く曲と時間が過ぎるのが早く、心地よいライブでしたー音譜
公演後のLIDAさんと話しをしたのですが思いのほか終電が近かったので写真を撮る間もなく退散…
すみませぬー

久しぶりにライブを堪能させていただきました
改めてライブの楽しさを実感しましたねニコニコ
自分のステージの時も楽しんでもらえるようにがんばりまーす!!

次回DACCOのライブは5月11日池袋EDGEですよー✋
是非遊びにきてください~!




先日作った大好きなトマトソースのパスタ
photo:02


あー
今日も良い天気だなー晴れ


iPhoneからの投稿