高田馬場にてイベントでしたよー! | めーめーやぎさん日記

めーめーやぎさん日記

役者としてDaccoらダンサーとしてなんでも書いちゃうブログでっす!

さてさて、本日のライブにお越しくださいました皆様!
ありがとうございました🌟
今日は特にだっ仔のみなさんがいて助かりましたーーー!
いつも最前列を暖めていただいて感謝しておりますニコニコ

今日はイケメンのわっしょいさんが来てくれましたよー🎶
photo:01


そしてDACCOのお二人の衣装も久しぶりのパッションversionでした!
僕が入った当初はこの衣装だったのでなんだか懐かしい気持ちでステージに立つ事が出来ました音譜

次回は五月になりますが皆様のお越しをお待ちしておりますー!!


先日行ったスカイツリーに売っていたジャンボおにぎり!
photo:02


と、スカイツリー!
photo:03





iPhoneからの投稿