DACCOワンマンライブ FINAL OF TOUGH | めーめーやぎさん日記

めーめーやぎさん日記

役者としてDaccoらダンサーとしてなんでも書いちゃうブログでっす!

本日は渋谷WWWにてワンマンライブでした!
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!

400人入るライブハウスではありましたが本当にたくさんの人がいてくれてテンションあがりまくりでした🌟
久しぶりにあんなにたくさんのお客さんに囲まれて終始幸せでございました♥


今年初のワンマンだったので色々なことを取り入れた内容でしたがお楽しみいただけたでしょうか?
個人的にはまた挑戦したい事が多々ありますので今後も一緒に楽しんでもらえればと思います🎵

金髪のカツラかぶって踊るのが今回のワンマンで一番大変なことでしたw

そしてアキラ氏のスピーチでは目から汗が少し出ましたがまたアキラ氏と一緒に踊る機会もあることでしょう☝
その時を楽しみにしてますひらめき電球
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!


今月はあと二回ライブがありますのでまた元気なステージを作り上げれるようにがんばって行きます!!

レッツゴーダッコ!!

楽屋にてダンサーズで!
photo:01




そして打ち上げにてデザートとアキラ氏♥
photo:02







iPhoneからの投稿