いよいよ明日が本番!! | めーめーやぎさん日記

めーめーやぎさん日記

役者としてDaccoらダンサーとしてなんでも書いちゃうブログでっす!

はい!
今日もしっかりリハしてまいりましたよー!!

約一ヶ月ぶりのDACCOのライブが明日ということでテンション高めです🌟


明日のライブでアキラ氏がダンサーズを卒業という事ですが心はいつでも一緒です☝
ピンチの時はスーパーマンの如く駆け付けてくれることでしょう🌟

わたくしが加入した時からいつでもニコニコでたくさんの笑いと和やかな雰囲気をいつでも作ってくれました!
本当にたくさんたくさんお世話になりました!
アキラ氏との思い出を振り返ると涙が止まらないので明日の公演が終わるまで思い出さないようにしておきます…


そんなアキラ氏の120%のステージが明日見られることでしょう~
楽しみだな~🎵

さぁしっかり休んで本番に備えます!!


リハ後のダンサーズ!
photo:01





iPhoneからの投稿